新着記事

2016/06/13院長コラム

International CAMLOG congress 5日目 in ポーランド

 コングレス初日は8時半からオープニングセレモニー、歴史ある王国の城下町に近代的な大会場でポーランドの民族舞踊でお出迎えがあり、さすが10カ国以上の国からの参加者で会場いっぱいです。

Session 1のインプラントの治療計画・外科・補綴の原則から審美歯科のマネージメント、Session 4 の日常臨床のバランス.と内容の濃い1日のレクチャーの終了の後は、別会場でパーティー(ド派手な懇親会)!

このパーティー毎回ド派手で圧倒されます、今回のテーマは「ハードロック」ハードロックと言えばアメリカですが、ここポーランドでもプチアメリカン。会場入口にはハーレーダビッドソンが何台も並びすごい爆音でお出迎えでした。

この後のパーティーは、世界のスーパースター的な歯科医師がハードロックでかなりの盛り!最後のバンドは深夜1時45分からのスタートなので、私は翌日のために早々に退散、フィナーレが見れず少々残念でした。

一覧に戻る

おすすめ記事